フリーエリアタイトル

ネコ展とPOPBOXのお礼

ネコ展とPOPBOXのお礼


fc2blog_20170216104758b53.jpg
キャナウさんのネコネコネコ展終了しました。

fc2blog_20170216104835d87.jpg
梅田ロフトさんのPOPBOXも終了しました。


お越しくださった皆様どうもありがとうございます。


次の予定は北と西です。
詳細決まり次第またお知らせします。


その次は下に書いてある予定のとおりです。


東の予定は4/29のミンネまでありません。
意外とずっと先でした。
40日毎くらいに対面販売できたらいいんだけどな。
あと、イベント参加するだけじゃなくて自分でも何か企画してやりたいです。
やりたい事があるっていいですね。
まだなにもやってないけど。
めんどくさいけど。
でもそのうちきっとやります。


fc2blog_201703021121166b4.jpg
ところで先月、うちの近所に「まいばすけっと」がオープンしました。
2年くらい前から私の行動範囲内にまいばすけっとがどんどん増えていき、
向かいの駅にも隣の駅にも先の駅にもまいばすけっとができて、
そのせいなのか何なのか個人商店は閉店して減っていき、
どこに行っても同じ店ばっかりでつまらない、、、と思っていたのですが
家の近所にまいばすけっとがあるとホント便利。
でも私が住んでいる所は店がすぐ潰れて整体屋さんか美容室になってしまうので、
この便利も今年限りだと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
3/21-4/10(10-21時)仙台ロフト2階、POPBOX
4/19-25(10-20時)阪神梅田本店8階 まるごと猫フェスティバル
4/22(11-18時)梅田スカイビル 5F アートマチミュージアム(入場料500円、前売350円)
4/29(10-18時)東京ビッグサイト ミンネのハンドメイドマーケット(入場料1500円、前売1200円)
5/3-9(9-21時、9日は16時迄)丸の内オアゾ 丸善・丸の内本店4Fファンタニマ!2017
5/27,28(11-19時)東京ビッグサイト デザインフェスタvol.45(入場料千円、前売八百円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2017,03,02 21:30Edit