フリーエリアタイトル

仙台ロフトPOPBOX

仙台ロフトPOPBOX


仙台の皆さん、どうもはじめまして。
仙台ロフトPOPBOXに参加します。
ぜひぜひ実物を見にきてください。
fc2blog_20170308103116839.jpg
仙台ロフトPOPBOX
会期:3/21-4/10(10-21時)
会場:仙台ロフト2階


fc2blog_201703071439253c1.jpg
ところでこの前、デザフェス以来ぶりに立川君と会いました。
立川君、とてもいい感じに拗らせていていました。
て、全然拗らせていないのかもしれないけど私にはそう見えました。
で、拗らせ立川君から色々アドバイスしてもらいました。
くにはらさんは一人ヴィレヴァン状態(←商品がありすぎて選ぶ気なくなって買ってもらえない)とか、
今戸神社に行った方がいい(←縁結びと猫の神社らしい)とか、
もっと他にもハッとさせられるけど一瞬で忘れるレベルのアドバイス沢山してもらったので、
今度会う時はノートとペン持って行こうと思いました。
で、いつもはずっこさんと二人で立川君の話を聞いていたので体力の消耗も程々だったのですが、
今回は私一人だけだったので家に帰ったらインフルエンザ以来の酷い頭痛になりました。
二日がかりでドラゴンボールスタンプラリーをしてきた話を聞いているあたりからもうやばかった。
今日もまだ若干痛くて薬飲みました。
5月に立川君とずっこさんと3人でゴハン行く約束したので今から楽しみです。


fc2blog_2017030813485319b.jpg
て、なんだかんだで春ですね。
私は冬前から地獄暮らししてたので冬すら忘れてました。
啓蟄も過ぎたし、そろそろ地上で暮らしたいです。
世の中みんなそこそこ幸せになれればいいですね。
みんな、がいいですねー。好きな人も嫌いな人も、みんなそこそこ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
3/21-4/10(10-21時)仙台ロフト2階、POPBOX
3/24-4/10(10-18時営業、3/30(木)休業)広島・ロンロネ企画展 おでかけのおともフェア
4/19-25(10-20時)阪神梅田本店8階 まるごと猫フェスティバル
4/22(11-18時)梅田スカイビル 5F アートマチミュージアム(入場料500円、前売350円)
4/29(10-18時)東京ビッグサイト ミンネのハンドメイドマーケット(入場料1500円、前売1200円)
5/3-9(9-21時、9日は16時迄)丸の内オアゾ 丸善・丸の内本店4Fファンタニマ!2017
5/27,28(11-19時)東京ビッグサイト デザインフェスタvol.45(入場料千円、前売八百円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2017,03,08 16:48Edit