フリーエリアタイトル

ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!

ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!






二人展、無事はじまっています。
で、あと二日で終了です。
ブログ更新したつもりでいたけど更新していませんでした。
すみません。。。


コラボの事も全く書いていませんでしたが、今回もコラボグッズあります。
本当に今さらだけど、、、お仕事帰りに良かったら遊びに来てください!

moti.jpg
motiu.jpg
ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!
日時:5/12-24(11-21時、(日)20時半迄) 
会場:FEWMANY


fc2blog_201705221436107e3.jpg
あと、むうが10才になりました。
おめでとう~~~~。
誕生日の翌日、定期検診に連れていって、
なのに私は検査に必要なおしっこを家に忘れてきてしまって無駄に病院二往復しました。
で、むうはいつもより長く外に連れ出されてしまっていつもより長く拗ねていました。
ごめん。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
5/12-24(11-21時、(日)20時半迄) ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!(FEWMANY)
5/27,28(11-19時)東京ビッグサイト デザインフェスタvol.45(入場料千円、前売八百円)
8/5,6(11-19時)東京ビッグサイト 真夏のデザインフェスタ2017(入場料千円、前売八百円)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2017,05,22 15:20Edit