フリーエリアタイトル

デザインフェスタ45

デザインフェスタ45



デザインフェスタ終了しました。
どうもありがとうございます。
今回の私のブースは冷房の冷気直撃ゾーンだったので、ずっと震えていました。
あと、朝、準備をしている時に誰かと揉めている人がいて一瞬嫌な気分になったけど、
私の両隣は良い人たちだったので二日間とも良い気持ちで過ごせました。
あと、大阪遠征かその前かもっと前か、空回りしている感じがしていて、
デザフェスで何かドカンととどめを刺される気がしていたのですが、
、、、まだどうにか大丈夫でした。あー良かった。。。
皆さん、本当にいつもどうもありがとうございます。
私はどんよりしてるけど人形は明るく元気なので!
またぜひ人形に会いに来てください!!
あと、ネットショップも近々更新するのでこちらも是非是非よろしくお願いします。



ところで今回、
久しぶりにずっこさんと立川君とデザフェス帰りにご飯食べに行きました。
大井町の大戸屋。
デザフェス後の三人会はとても楽しいので、
真夏のデザフェスにも出ようよ、と二人をしつこく誘ったのですがキッパリ断られました。
さみしいなー。
さみしいけど真夏のデザフェス両日出ます。
真夏のデザフェス前にテラデマルシェにも出ます。
その前に私は電撃的に水戸の近くに引っ越します。
近くの人、良かったら遊びに来てね。
遠くの人も一度是非遊びに来てね。

ああ、
また今回もデザフェスと関係ない事ばっかり書いちゃった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
7/2(日)10時半-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
8/5,6(11-19時)東京ビッグサイト 真夏のデザインフェスタ2017(入場料千円、前売八百円)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2017,05,29 23:25Edit