フリーエリアタイトル

さようなら東京

さようなら東京


とってもお久しぶりです。こんにちは。
突然結婚することができて引っ越ししていました。
人形のオーダーしてくださっていた方、遅くなってすみません。
ネットショップの更新も遅くなってすみません。


テラデマルシェに来てくださった方、どうもありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
その前に告知すらできてなくてすみません!

で、私は、

20年近く住んでいた東京から


茨城に引っ越しました。


むうも


引っ越しました。


前と同じような古い家に引っ越したので


思っていたより早く馴染んでくれました。


あと、


前の家の近所も


猫多かったけど


こっちもまた


近所猫沢山います。


これは大家さんちの猫。
初対面で腹を見せてくる人懐っこいやつ。


大家さんちは犬もいます。
吠えてるとこ見た事ないけど、
なんとなく怖くてまだ触ったことはありません。

ところで、
むうはとっても臆病で人見知りなのですが、
iPhone画像2017 1972
(↑何かの勧誘の人が家のドアをノックしてビクついている時のむうの顔)

あいつ(←私)もゴハンをくれるけど、こいつ(←旦那さん)も時々くれる・・・!
と、気付き、あっという間に旦那さんに懐きました。
ゴハンもらっていないフリをして、旦那さんの前でカボソク鳴く腹黒むうも何回か見たし、
旦那さんが冷蔵庫を開けたとたん、
布団から飛び起きて台所に駆け出して行くイヤシイむうも見ました。


旦那さんにまだあんまり懐いていない頃のカチカチむう。


結構懐いて柔らかくなったむう。


と、いうわけで、
茨城に引っ越しましたが
今まで出ていたイベントとかこれからも出るので
あと、茨城近辺のイベントも出たいと思っているので
これからもどうぞよろしくお願いします。


日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2017,07,06 11:38Edit