FC2ブログ
フリーエリアタイトル

ネットショップ更新しました

ネットショップ更新しました


ネットショップ更新しました。
早速ご注文くださった方々どうもありがとうございます。
売り切れになっているものでも生地があれば再販できます。また、ここに掲載されていないものも通販できますので気になるものがありましたらお尋ねください。

2.jpg
くにはらネットショップ→http://haraniku.cart.fc2.com/
※ご注文後確認メールが届かない場合、
お手数ですが kuniharayukiko@gmail.comまでご連絡ください。



この前、だるま市に行ってきました。


骨董市もやっていたのでセルロイドの招き猫とプラスチックのコアラを買いました。

鍼灸の「針」をやっている露店もあって、針はきれいなのか、手は洗っているのか、私はとても気になったけど、腰に刺してもらっている人が居ました。

手は洗っているのか、と言えば、年末に指が腫れて病院に行きました。
皮膚科と内科がある病院で、建物もちょっと大きかったので、先生が二人いるのかなと思ったら一人でした。
先生は一人だけど診察室が三室あって、先生は三室を行ったり来たりしながら同時に三人の診察をしていました。
話し声も筒抜けで、三人のうち皮膚科で来ているのは私だけで、他は鼻風邪で来ているおじいさんと風邪かインフルエンザかもしれない子供でした。
その時、先生はちゃんと手を洗っているのかな~…と思ったのですが、先生の人柄はとっても良かったです。
風邪かインフルエンザかもしれない子供一家は全員悪人風の髪型と服装と話し方で、私は色眼鏡で見てしまったのですが、先生は全然普通で、私にも、鼻風邪のおじいさんにも、みんなに普通。全然威張ってないし。
私みたいに何も知らないのに先入観だけで人や物事を判断して態度を変えていたら自分も周りもつまらなくなっちゃうなーと気づきました。
うーん…
先生どうもありがとう。
でも手は洗ってほしい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定

2019/1/13 渋谷蚤の市(10-16時、住友不動産渋谷ガーデンタワー内広場、雨天中止、主催 kakayaMarketさん)

2/1 ~二人展

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール kuniharayukiko@gmail.com
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2019,01,03 23:39Edit