フリーエリアタイトル

どこかでー。

どこかでー。

まずは三重で。

以前わたしのにんぎょうを買ってくださった
絵本作家・ほんまわかさんが今度三重で企画展をされます。
で、わたしもにんぎょうたちと共に
お手伝いさせてもらえることになりました。
わーい。
ほんまわかサン→ 


内容は・・・
わかさんの絵本「せかいいちのおっぽ」の原画と
わたしのにんぎょうを展示します。
(にんぎょうは最終日販売いたします。)

CCF20110125_00000.jpg

とびだせ!みえの絵本作家たち展~絵本作家のまちへようこそ~→ 
2011年3月12日(土)~27日(日)
三重県総合文化センター




次は京都で。

またまた、わかさんにお誘いいただき、
今度は二人展です。
「三重の絵本作家たち展」と同じ展示もありますが・・・
こちらでは!わかさんと合作の「ぬいぐるみ四こまマンガ」を展示予定!

CCF20110125_00001_convert_20110125191918.jpg

トリ・どり・ワールド展
2011年4月12日(火)~18日(月)
京都恵文社一乗寺店 ギャラリーアンフェール
午前10時~22時(最終日は18時まで)
恵文社→ 



で、更にこれは奈良にも続いていくのです。
詳細は決まり次第お知らせします。
西へ西へと旅するにんぎょうたち。



ああ~~~
日本のどこかにぃ~~~
わたしを~~~
待ってる~~~
人がいる~~~
・・・・と暗い顔して口ずさんでる人がいたら、
それはわたしです。
日本じゃなくてもいいし。
どこでもいいから生きているうちに、
待ってる人でも場所でもあるのなら
こちらからおじゃまします。
みなさんよろしくね。



2011,01,25 20:07Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL: