フリーエリアタイトル

初・八幡

初・八幡


110115 001

今年初、代々木八幡手づくり市無事終了。
どうもありがとうございました。

今日は、ブログを見てきてくださった方が来られて感激しました。
鬼子母神で知り合った方とも再会できたし、
皆様、春になったらまた手づくり市でお会いしましょう!!
(たぶん私は2月も3月も手づくり市出してるとは思いますが。)

代々木八幡 渋谷手づくり市→★





最近、オーダーをいただけるようになりました。
えへん。

110115 003

110115 005

今日もまた更にオーダーいただきました。
えへん。えへん。



ところで、、、
手づくり市の最中、後ろの方から時々ガサゴソ音がしてるなーと思ってたら

110115 006

くろねこ!


トローン。かわいい。
この猫ははじめて飼った猫にちょっと似てるなー。
今では黒猫何十匹いる中に「むう」が紛れ込んでも見つけられる自信があるけど
ネコ飼う前までは黒猫なんて全部同じ顔に見えていました。

ちなみに私の父は双子なのですが、
一人暮らしはじめた途端
父と双子のおじさんを見分けられなくなりました。
たまに実家に帰った時、おじさんも来ていたりすると本当に困ります。







▲▲▲今後の予定▲▲▲

企画展に参加します。

2011年2月21日(月)~3月12日(土)
神楽坂 temame

temame企画展「パンダが坂にやってくる」→ 
2011,01,15 21:22Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL: