フリーエリアタイトル

鬼子母神手創り市

鬼子母神手創り市



手創り市でした。→ 

今回もどうもありがとうございました。

0508 050

0508 044




阿佐ヶ谷のカフェ・イネルで展示をさせていただいた際、
お世話になったイネル店員のセグチさん。
手創り市ではパウンドケーキ屋さんされてます。
そして今日少しお喋りして、
めちゃくちゃご近所さんと判明。
びっくりです。

これは甘納豆と西京味噌のケーキです。
美味しい。

0508 048


そしてそして。
手づくり市仲間のmojico嬢、来てくれました。
早速、新作の「ハギレいかし隊」キーホルダーお買い上げ頂きました。
更にmojico嬢・作の振るとかわいい音が鳴るボールと
ハッピーターンいだだきました。
いつもすまないねぇ、mojicoさん、、、

0508 045




今日は天気も良く、
大勢の方とお話しすることもできて
すばらしい一日でした。




で、家に着くと・・・
台所にいるハズのしろねこがいない!!
(むうがまだ心を開いてないので台所で保護中)


冷蔵庫の裏?
ガス台の間?
私が玄関開けたとき出て行った?

で、
しばらく外を探したけどいない・・・

半べそで家に戻ると
風呂場の上~の方にいた。。。
流石ですね、ノラ美さん。

0508 052



さて。
いよいよ16日からは高円寺書林さんでの展示がはじまります。
こちらもどうぞよろしくお願いします!→ 



そして、吉祥寺丸井の催事は11日までです。
こちらもよろしくお願いします!』→ 
(1階エスカレータ横 婦人雑貨売り場 )









▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今後の予定です。


2011年4月28日(木)~5月11日(水)
丸井吉祥寺店1階 『作家ものと暮らす』→ 
(1階エスカレータ横 婦人雑貨売り場 )


2011年5月16日(月)~29日(日) 11時半~
茶房 高円寺書林「ぼく、ぼっかてき」→ 
展示&販売&パペット劇&ほんまわか絵本読み聞かせ

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

2011,05,08 18:14Edit
COMMENT


どーもどーもmojicoです。
おつかれさまー。
今日はトンボ帰りだったけど新作見れて♡
イカシ隊、さっそくデジカメに付けてみたよ~。
ボールで猫ちゃんたちが遊んでくれたらなーと願っとります。

パウンドケーキわたしも買ったよ~。

mojico #-|URL|2011,05,08 21:57|[edit]


mojicoさま。

今日はどうもありがとう!!
今度会う時には
「あのボールでねこ達あそんでるよー!」て
言えるようになってるといいなぁ。
イカシ隊、これからどんどん増やしていくよ~。
パウンドケーキ、おいしいよね。
気になる味が沢山。。。。

では~。

くにはら #-|URL|2011,05,08 22:13|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL: