フリーエリアタイトル

くう

くう


今日は先代ねこ「くう」の誕生日で生きていたら5才。
若い。。。。

くう 048-1

くうは、猫ボランティアさんからもらった猫でした。

猫ボランティアさんと共に小金井にある「猫一時あずかりさん」宅に行って
「くう」をもらってきたのです。
「猫一時あずかり」をされている方は各地にいらっしゃいます。
わたしは、この時まで知りませんでした。

小金井の「猫一時あずかりさん」は、
一時あずかりの猫たちに仮の名前を付けて呼んでいました。
「くう」は「くみちゃん」でした。

ほかのは
「つばさ」
「たっきー」

一時あずかりさんはなぜだかアイドルの名前を猫たちに付けているのでした。
だから「くみちゃん」とは「こうだくみちゃん」のくみちゃん、なのです。
。。。。。


わたしが「くう」と名付けたのは「くろ」の「くう」で、
「こうだくみ」の「くう」ではありません。


まあ、「くう」はそんなのどっちでもどうでもよいのだろうけど。
2011,06,16 07:25Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL: