フリーエリアタイトル

ほんとうのところ

ほんとうのところ


110801_0705~0002


よく、むうは家の前で遊びます。
遊ぶのはうちの前だけで下の階に行くことはありません。
そして、ティロ美も遊ばせてやろうと思い、外に出したら、、、

いちもくさんに駆け出して行き、
戻ってきませんでした。

今は、元々いた駐車場の辺りで
何事もなかったようにゴロゴロ。
もともと可愛がってもらっていた近所の人から
4ヶ月前と同じようにご飯をもらい、
2日前まで一緒にいた私と目が合うと、、、
逃げる。
本気で逃げる。

きょうもやっぱり逃げる。

近所の人から、
「せっかく、真っ白くなったのにねぇ。」
と言われてたけど、ティロは気にせず道路にゴロゴロ体をこすりつける。

暑いのとか、寒いのとか、ノラだとあんまり長く生きられないとか
ティロはそんなことどうでもいいのかもしれない。

このままがいいのか、
うちに連れ帰るのがいいのか
なにが一番しあわせなんだろう。
そこにめんどくさい自分の感情も混ざってしまい
ぐるぐるしっぱなし。


ティロの気持ちは全くわからないままだけど
わたしは完全に傷心です。
ぽっかりです。
引っ越そうかな。



いつも以上に暗いけど
明日、あさって大阪行きます。

●●●●開催中です●●●●

  0725[1]
20110725183352f8b[1]

     Tapie style







●●●●●今後の予定●●●●●


●個展・はじめまして、大阪。(2011年9月2日~14日) 大阪・Tapie style


Duce mix shopさんのデパート催事に参加します。

◎橿原近鉄百貨店 9月8日(木)~14日(水)


千代田芸術祭2011 (2011年9月17~18日) マーケット部門。


2011,09,09 19:42Edit
COMMENT


くにはらさん大阪にもしや行かれてしまうんですか!?
さびしいですー(;_;)


ペットを飼うことは難しいですね…
同じ動物である人間が「飼う」というのは、よく考えると不思議な感じです。
お互いが幸せである関係であるのが一番いいですね…

たかはし #-|URL|2011,09,10 10:00|[edit]


たかはしさま

大阪は展示の様子見に行くだけです(笑)
今日行って明日戻ります!

その道中、
ティロの幸せと、むうの幸せとかいろいろ考えてきます。
ではでは!

くにはら #-|URL|2011,09,10 10:07|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL: