フリーエリアタイトル

もじこ画伯

もじこ画伯



手づくり市ともだちもじこ嬢・作のキャラクター。
(いつもスキャナーにむうの毛がついているため今回もりんごから毛が・・・)

CCF20110309_00000.jpg



ずーっと前にご依頼を受け、
この度ようやくにんぎょうになりました。
もっと増殖させて二人展したい。。。。

0913 002

     0913 003



先日、お互いの家の中間地点の上野でおち合い
谷中の喫茶店でにんぎょうのお引渡しを済ませ
その後は谷根千~上野界隈を相当ぶらぶら歩きました。
世話好きな人と井戸端会議好きな人がたくさん。



谷中のねこを楽しみにしていたもじこさんでしたが
この日見ることができたねこは、たったの2匹。
軒先にカリカリを置いている家がたくさんあって、
「きっと近くにいるんだろーなー。。。。」
という気配だけを感じて帰ってきました。





●●●●●今後の予定●●●●●


●企画展・ふみはずした人形展(2011年10月8日~20日)東京・茶房高円寺書林 


●きょうのお土産店参加イベント「SOLISTA Presents ReVO」2011/10/30(10:00-16:00)新宿・大久保公園


●個展・えへへ。(2011年11月13日~26日) 京都・Duce mix shop

1092012mini.jpg
109201mojimini.jpg


2011,10,11 20:16Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL: