フリーエリアタイトル

きんじょのはなし

きんじょのはなし




展示、26日までです!
よろしくおねがいします!!
最終日、お店にお邪魔する予定だったのですが
行けなくなってしまいました。
どんなヤツが作っているのか見てやろう、
と、思っていた方がいらっしゃったら、、、
すみません!!

1092012mini.jpg
109201mojimini.jpg
 
個展・えへへ。(2011年11月13日~26日) 
京都・Duce mix shop







近所に一人暮らしのおじいさんが居ます。
おじいさんは老犬を一匹飼っていて、
おじいさんも老犬もヨロヨロしながら毎日さんぽに出ていました。

が、
最近になってその老犬の顔に大きな腫瘍ができ、
治る気配もなく、

そして先日。
耳の遠いおじいさんが、
大きな声で立ち話をしているのを聞いてしまった。


11125.jpg


最後に病気になって辛かっただろうけどがんばったね、
あの世からおじいさんを見守ってあげてね、
けんちゃん!!(←名前も盗み聞きして知った)








●●●●●今後の予定●●●●●


●個展・えへへ。(2011年11月13日~26日) 京都・Duce mix shop

1092012mini.jpg
109201mojimini.jpg
 

代々木八幡手づくり市(2011年12月4日)


タピエスタイル催事・大阪タカシマヤ(2011年11月30日―12月7日)


Duce mix shop催事・西宮阪急百貨店1階「リビングイベントⅡ」(2011年12月21日―27日)

●三人展「女三人師走手芸会」馬喰町・チェドック(2011年12月21日-29日)



2011,11,25 20:44Edit
COMMENT


盗み聞きで心を動かされるくにはらさんは、とても心の優しい方なんだなと思います(>_<)


そういう優しい気持ちが作品に反映されてるんですね。

たかはし #-|URL|2011,11,26 19:41|[edit]


前飼っていたネコが死んでから
わたしの泣きスイッチは壊れたまま、ゆるゆるのままー、、、
なので、すぐダーっとなってしまうのですよ。。。

くにはら #-|URL|2011,11,27 08:28|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL: