フリーエリアタイトル

代々木八幡行ってきました。

代々木八幡行ってきました。



11204 001


11204 006


11204 007

手づくり市、終了いたしました。
皆様どうもありがとうございます。


久々だったので、はりきっていつもの一時間前に家を出ました。
が、
電車乗る前から気分が悪くなってしまい
途中で休憩しながらどうにか代々木八幡に辿り着きました。
(結局、いつもと同じ時間になっていた。。。)


けど、代々木八幡に着いたらすっかり元気になって、
よかったよかった。。。

今年の1月に出店した時に、確かうさぎのストラップを買ってくださった方がまた来てくださり
すごくおいしいたいやきを沢山いただきました。(涙)
ご馳走様です!!


かわいいネコにも会え、
久しぶりの手づくり市は楽しく終わりました。

11204 009




次はいよいよ三人展です。
ばくろちょうでお待ちしております。

ワークショップもやりますよ。




●●●●●今後の予定●●●●●
 

タピエスタイル催事・大阪タカシマヤ(2011年11月30日―12月7日)


Duce mix shop催事・西宮阪急百貨店1階「リビングイベントⅡ」(2011年12月21日―27日)


●三人展「女三人師走手芸会」馬喰町・チェドック(2011年12月21日-29日)



2011,12,04 18:09Edit
COMMENT


お疲れ様でした!

私もこの前美容院で気持ち悪くなり、なんとか耐えました…
最近身近でもそういう話多くて放射能…?とか思ってしまいます(>_<)



心なしか木くんたちがのびのびして見えます(笑)


三人展にはクリスマス前には行きたいです!

たかはし #-|URL|2011,12,05 08:39|[edit]


美容室とか電車とかで具合悪くなると困るよねー。。。
放射能かー。
私の場合は低血圧からです。
冬は結構調子いいので油断してた。。。


三人展、ぜひぜひ見に来てくださいー!!

くにはら #-|URL|2011,12,05 20:35|[edit]


くにはらさん♪
イラストでシールやハガキを出展しています、あきのです(分かりますか?!)
初めてコメントお邪魔します(^-^)
先日は代々木八幡お疲れ様でした☆

ほんとお久しぶりにお見かけして(しかも茶髪になってるし!)、びっくり&
嬉しかったです☆
ちゃんとごあいさつに行けなくてすみませんでした(;_;)
でも、アイコンタクトありがとうございました(笑)
また出展でお会いできた時にはよろしくお願いします(^▽^)/
毎日寒いので体調管理にお気を付け下さいね!

あきのかなこ@アトリエアズ #Vlv9gDmU|URL|2011,12,07 18:21|[edit]


かなこちゃーん!
先日はどうも!
話しかけに行こうと思って
物影からチラチラ見てたんだけど(フフフ、、、)
ずーっといろんな人たちと話してる様子だったから
今回はあきらめた(笑)
でも相変わらず元気そうでよかったよかった!
またどこかで会ったら話そうねー。
お母さんにもよろしく!!

くにはら #-|URL|2011,12,07 19:32|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL: