フリーエリアタイトル

いきもの展・レポート

いきもの展・レポート

20229 001

20229 010


いきもの展、はじまりました。
新作は、ストラップ全部と猫人形です。
逆光ですみません。



「いきもの展」は、
風の工房さん、ヒロコさん、わたし、の、企画展です。




風の工房さんの作品はフェルトものです。

20229 006



ヒロコさんはクマものです。

20229 012




ナノグラフィカはすてきなお店です。
善光寺も近いし、非常に落ち着きます。

搬入後、地元の友人ともちゃんとそのままお茶。
だらだら。



で、夜は長野にやってきたクロマニヨンズのライヴに!
家では聞きたいラジオや落語が多すぎて、ほとんどCD聞いてないー、、、
けどライヴは楽しかった。
ヒロトはガリガリですてきだった。





いきもの展

【展示期間】 2月29日(水)~3月19日(月)

【出展作家】社会福祉法人・風の工房さん、ヒロコさん、くにはらゆきこ




社会福祉法人・風の工房さんによるワークショップも行われます。

「"あおだま"をつくろう」
3月3日(土) 13:00~16:00(随時受付)
参加費1000円(材料費、飲み物付き)
「風の工房」に棲みつくモンスター"あおだま"を作りましょう。
羊毛フェルトと古ボタンなどを使ってカラフルでヘンテコなオリジナルマスコットが簡単に作れます。



ナノグラフィカ→ 
長野県長野市西之門町930-1
Tel & Fax. 026-232-1532
営業時間:12:00-18:00
定休日:火曜日



●●●●●今後の予定●●●●●


●2012年2月29日―3月19日 ナノグラフィカ企画展「いきもの展」


●2012年3月14日―27日 銀座松坂屋 催事「春のPARTY MARKET」 



2012,03,01 01:06Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL: