フリーエリアタイトル

スキッツォイドマン

スキッツォイドマン


この前、四ツ谷で化猫のライブでした。
酒もタバコもたしなまないから、
待ち時間がものすごーくつらいのですが
あと、早寝なので睡魔もひどいのですが、、、
最近は他のバンドも見てから帰ります。

↓この間、とてもすてきだったバンド。↓


default[5]

スキッツォイドマン

偶然この日、子連れで見に来ている人がいて、
ずっと元気だった子供たち、スキッツォイドマン見て即大泣き。
後ろでおばさん(わたし)大爆笑。

このバンドの人たち、
面白いし、かっこいいし、しかもやさしい!(←握手してくれたので)


日記|トラックバック(-)|コメント(0)
2012,07,09 22:02Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する