フリーエリアタイトル

あおぞら

あおぞら


アトリエ原始人のお友達、
七海さんがやっているアイスクリーム屋さん「あおぞら」に行ってきました。
(写真撮り忘れてしまったけど)
アイスとってもおいしかったです。

アイスのほかにケーキやパフェもあり、飲み物も色々あります。
お店は普通の食べ物屋さんくらい広いです。
本もたくさん置いてあって、のんびりくつろいでアイスが食べられます。
おかわりしたかった。。。 

あおぞら
東京都足立区六町4-5-38
Tel:03-5856-4458
営業日(水)~(日)12:00~19:00


アイス後、アトリエ原始人と「民芸の店に行こう」ということになって「あおぞら」を出て
やっぱり時間がないから「ホットケーキ屋にしよう」となって
行ってみたらお店は定休日で結局「バーミヤン」で落ち着きました。
頭の中、民芸とホットケーキでいっぱいだったのに、
バーミヤンで餃子と杏仁豆腐食べたらほとんど忘れた。




バーミヤンの近くにいた猫。




☆ ☆ ☆ 予 定 ☆ ☆ ☆


2012.08.01~09.17 わくわくどうぶつアート展 かながわプラザ(あーすぷらざ)
※展示のみです。

2012.08.22~28 Tapie style イベント:なんばタカシマヤ


2012.08.29~09.04 Duce mix shopイベント:阪神百貨店本店


2012.09.16~26  個展 (大阪・Tapie style









日記|トラックバック(-)|コメント(0)
2012,08,12 22:24Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する