フリーエリアタイトル

勝手ちゃん現る。

勝手ちゃん現る。




クロマニヨンズ、見に行ってきました。
楽しかった!



さて、
電車に乗ると必ず一人はいる、車内で化粧している子。
たぶん、その子にとって知り合い以外は蝋人形なのです。
蝋人形にされているのです、私たち全員。
他人なんてどうだっていいのです。


クロマニヨンズのライブにも
そんな勝手ちゃんがついに現れました。

みんな自由気ままに暴れているようでも
お互い気遣いながら暴れているのです。
けれど勝手ちゃんはともかく勝手。
終始一貫して勝手。

電車でも蝋人形にされて、
ライブハウスでも蝋人形にされちゃった、ドロドロ。


まあ、いいけど。
観察好きの蝋人形だから。




☆ ☆ ☆ 予 定 ☆ ☆ ☆


2012.08.01~09.17 わくわくどうぶつアート展 かながわプラザ(あーすぷらざ)
※展示のみです。


2012.09.16~26  個展 (大阪・Tapie style

dm1.jpg








日記|トラックバック(-)|コメント(0)
2012,09,05 23:03Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する