フリーエリアタイトル

スキッツォイドマン

スキッツォイドマン


image (9)

スキッツォイドマンのライブに行ってきました。
死体、悪魔、鬼の3人組で、地獄に住んでおられるそうです。

奇をてらったことをしているようでも、根っこがしっかりしているので
何もかもビシッと決まって見ている人たちをしびれさせます。


なにしろ地獄在住なのであんまり頻繁には東京に来られないようですが
もし機会があったらみなさんも見に行かれてはいかがでしょう。



image (8)

危ない人とか居ません、安心して来てください。

えー、でもー、、、という方はYouTubeで楽しんでください。

スキッツォイドマンのテーマ 
http://www.youtube.com/watch?v=49OyBbTwqc8






image (7)

来月は死ぬまでいきるもんズ行きます。
平成生まれって、、、つい先日じゃないの、すごい。







■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■


2012.10.31~11.13  タピエスタイル催事 (タカシマヤ大阪店) 


2012.11.07~11  四ツ色商店vol.8 (根津・gallery okarinaB

8DM[1]


11月10日(土)はワークショップやります。
(参加費2000円。14~19時までの時間内自由参加。一時間程で作れます。)
image (1





日記|トラックバック(-)|コメント(0)
2012,10,29 19:03Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する