フリーエリアタイトル

文通博覧会終了

文通博覧会終了


文通博覧会(くちぶえ企画室さんイベント)23日で終了いたしました。

大勢の方にお越しいただきありがとうございます。





私のレターセット、おかげさまで完売しました。
うれしい。

先日、手創り市でも少し販売して好評だったのでまた作りたいです。






22日、文通博覧会参加者食事会があり私もお邪魔してきました。
場所は自由帳ギャラリー隣のカフェ、HATTIFNATT



可愛いケーキ。






くちぶえ企画室ホンダさんが注文した可愛い飲み物「ゆきんこちゃん」
(上のケーキの画像、よーく見ると沈みかけのゆきんこちゃんが上の方に、、、)






今回、初めて紙モノのイベントに参加してとても楽しかったので
これからもっといろんなイベントに参加していきたいです。







(レターセットの売上で脚立買わせていただきました。)





■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■
 

12月12日~26日、Duce mix shop
Duce mix shopさん店内イベント「へび展」


12月18日~25日、 渋谷西武の手芸フロア
amuletさんイベント。


12月19日~25日、阪急百貨店うめだ本店
tapie styleさんイベント。


1月7日~20日、 エキュート東京
DOVE Tokyoさんイベント。


1月5日~27日、Duce mix shop
Duce mix shopさん店内イベント「福袋展」



日記|トラックバック(-)|コメント(0)
2012,12,23 19:53Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する