フリーエリアタイトル

2012年ありがとう。

2012年ありがとう。




121.jpg

ごはん中のむうは、振り向かない。





122.jpg

でも、
しつこく呼び続けると





123.jpg

口からカリカリをボロボロこぼしながら振り向く。






124.jpg

飼い主は嫌なヤツでもむうは良い猫、素晴らしい猫。




今年は、沢山の良い人たちのおかげで色んなイベント事に参加できました。
イベントに誘ってくださった方、イベントに来てくださった方、
どうもありがとうございました。

良い猫を飼い、良い人たちに囲まれ、
なのになんで私はこうも卑屈にイジイジと生きているんだろう、、、
と、更に卑屈になって反省しています。
(一生反省し続けそう。)


それではみなさま、
今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく。













■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■
 

1月7日~20日、 エキュート東京
DOVE Tokyoさんイベント。


1月5日~27日、Duce mix shop
Duce mix shopさん店内イベント「福袋展」


1月20日 鬼子母神手創り市

日記|トラックバック(-)|コメント(0)
2012,12,31 10:44Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する