フリーエリアタイトル

ココットマーケット、オープニングパーティーあるってよ。

ココットマーケット、オープニングパーティーあるってよ。


cocottemarket.jpg

ココットマーケット、いよいよ来週28日の10:00からはじまります。

その日の18:30からオープニングパーティーもあるので、
お時間のある方、参加費無料!どなたでも参加可!なので是非ご参加ください!!
(というか私一人なので誰か知ってる人来て欲しい、でないと辛い。。)



fc2blog_20130322192231da0.jpg

ココット容器に人形詰めてみたらどれもこれもギチギチで
蓋をするとみんな阿鼻叫喚な顔に。。。
(真ん中のはお布団かけてるミミズではなくジュースです。)

あと、私のココット容器はご覧の有り様ですが、
他の参加者さんの容器はむちゃくちゃ凄いです。
ツイッターの画像見て何度かショック死しそうになりました。



■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■
 

● 3月28日~4月9日、渋谷パルコB1ロゴスギャラリー
 くちぶえ企画室さんのイベント、「COCOTTE MARKET」

● 4月21日、テラデマルシェ

● 5月1~7日、タピエスタイルさんの店外イベント(タカシマヤ大阪店)

● 5月18~19日、 デザインフェスタvol.37



お知らせ|トラックバック(-)|コメント(0)
2013,03,22 19:55Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する