フリーエリアタイトル

デザフェス・コラボ自慢

デザフェス・コラボ自慢



デザインフェスタvol.37

ずっこさんとコラボさせてもらえる事になりました!






定番の黒猫とか、









動物顔ブローチなど、

プラバンブローチ化してもらいました!


画像見せてもらったら、もう驚愕の可愛らしさで身悶え悶絶。

もう本当に素晴らしい!!



更に!

間に合えばもう一つコラボあるかーも!
(間に合いそうだったらちゃんと告知しますのでしばしお待ちください。)




と、告知風に書いていますが、内心ほぼ自慢です。
大好きなずっこさんとコラボできるなんて自慢以外ないです。

コラボ品、
完売したら嬉しいし、しなければ私が買えて嬉しいし、
どうしたって良い事ばかりのコラボ。

本当にどうもありがとう、ずっこさん!



ずっこさんの場所は、K-357,358です。

(お目当てのものある方は早めに行かれた方が良いですよ。)




私の場所はF-123です。

(私のところは早めに来なくてもお目当てのものはきっと待っていてくれます。)




何はさておき、何はともあれ、
ともかく皆様どうかお越しください!

お待ちしています!!


■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■
 

● 5月15~21日、Duce mix shop さんの店外イベント(梅田阪急百貨店10階中央街区)

● 5月18~19日、 デザインフェスタvol.37(ブース番号:F-123)

● 5月25日(土)、吉祥寺ECCO!!さんの創刊4周年記念イベント
  手作りこもの市(吉祥寺ロフト1階入口前)
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(0)
2013,05,08 19:54Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する