フリーエリアタイトル

デザインフェスタvol.37終了。

デザインフェスタvol.37終了。



デザインフェスタvol.37終了致しました。

皆様どうもありがとうございました。

2日間11時から19時までなんて長いだろうなーと思っていたのですが、

あっという間でした。

大勢の方とお話する事が出来て良かったです!

人形も想像よりずっと沢山嫁いでいき、これも本当に良かった!














さて、

デザインフェスタ行きそびれた~!

という方、

ご安心ください。

デザインフェスタで出したものの一部をDahliaさん(ラフォーレ原宿 地下0.5階)に納品します。


あと、5月25日の手作りこもの市(吉祥寺ロフト1階入口前)でも販売します。


更に6月9日、吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市



デザインフェスタ行きそびれた方、お待ちしております!

デザインフェスタ来てくださった方、また良かったら遊びにいらしてください!








そして、

これが自慢しまくったコラボブローチ&コラボTシャツです。

いいでしょう~。

でもこれは私がいただいた分なので売られていません。

ふふ。

(Tシャツはまた次もあるかも!、、、しれませんよ。ヒソヒソ、、、)








おかげさまでコラボブローチ&ストラップは完売!!

皆様、そしてずっこ様、

本当にどうもありがとうございました。




さて、そのずっこさんが21日、本を出します。→ zucco.のプラバンブローチ


(この流れ、ステマっぽいけど断じて違いますよ。)


デザフェス時、見本がずっこさんの所に置いてあって、早速見せてもらいました。

ところが見ているうちにすっかり感極まって泣いてしまい、(ずっこさんではなく私が。)

せっかくプラバンブローチを買おうと出かけて行ったのに涙が止まらなくなって、

本当に泣く泣く何も買わずに逃げ帰ってきました。





という感じで泣き笑いの充実の2日間でした。

どうもありがとうございました!!









■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■
 

● 5月15~21日、Duce mix shop さんの店外イベント(梅田阪急百貨店10階中央街区)


● 5月25日(土)、吉祥寺ECCO!!さんの創刊4周年記念イベント
  手作りこもの市(吉祥寺ロフト1階入口前)

● 6月9日(日)、吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市



日記|トラックバック(-)|コメント(2)
2013,05,19 22:10Edit
COMMENT


おつかれ♡
楽しかったぞ!!

もじこ #-|URL|2013,05,20 09:12|[edit]


もじこさんへ。
こちらこそ楽しかった上にお店番までしてもらって~。
どうもありがとう!
今度は普通にゴハンしましょ。

くにはら #-|URL|2013,05,20 12:34|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する