フリーエリアタイトル

個展終了

個展終了



タピエスタイルさんでの3回目の個展、14日で終了いたしました。

お越しくださった皆様、ツイッターでRTしてくださった皆様、

どうもありがとうございます。

タピエスタイルスタッフの皆様、搬出入全てやっていただきありがとうございました。





私は最近立て続けに色んなイベントに参加させてもらっていたので少し忙しかったのですが、

個展が始まったあたりで一段落して

好きなバントのライブを見に行って舞い上がったり

haranikuネットショップオープンさせてお客さんの反応に元気貰ったり

長野に帰って東京並みに暑くて夏バテしたり

死んだ猫の命日、真昼間に墓参り行って夏バテ悪化させたり

と、充実した日々を過ごしておりました。

















私はまだのんびりですが

これからタピエスタイルさんの百貨店催事が怒涛のごとく続くので

個展に出した人形たちは色んな所に行きます。

引き続き関西方面お住まいの方々、タピエスタッフの皆様、

どうぞよろしくお願いします。






■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■


● 8月14日~27日、タピエスタイルさん店外催事(阪急百貨店10階うめだSOUQ)


● 8月23日~9月3日、タピエスタイルさん店外催事(タカシマヤ大阪店3階)


● 9月5日~10月6日、タピエスタイルさん店外催事
(大丸梅田店11階 東急ハンズ梅田店Bゾーン エスカレーター前)






日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2013,08,14 19:16Edit