フリーエリアタイトル

二人展終了

二人展終了


11月23日から始まったアトリエ原始人との二人展、今日で終了しました。
どうもありがとうございます。












遠方から来てくださった方、
デザフェス、四ツ色、二人展、全て来てくださった方、
期間中何回も通ってくださった方!
来てくださった全ての方!!!
本当にどうもありがとうございました。

展示始まって二日目で、
今までの展示の中で一番楽しい!!という事に気づきました。
楽しすぎて家で泣きました。
あと自分の失言の多さにも泣きました。(これはいつも、今も!)

今回のが一番楽しいと思った理由は
大勢の方とお話する事ができたからです。
私はひどい人見知りなので、今まで展示会期間中ほとんど会場に居なかったのですが、
今回は仲良しの原始人と
デビッド&ジョナサン店主、気さくで優しい遠間さん、
この二人のおかげでだいぶ気が大きくなり、お客さんにも話しかける事ができました。
私はものを作っているだけで人柄や私生活は糞そのものなので
好きなもの作って、それを通じて大勢の方と交流でき、本当に幸せ者です。
この展示期間中はそれが更に濃厚に凝縮され、幸せすぎてバチが当たり
最後の土日に風邪ひきました。

これからも出来たら年一回くらい、原始人と一緒に展示ができたらなーと思っています。
とりあえず来年5月のデザインフェスタには二人で出ます。
デビッド&ジョナサンさんも出られるそうです。

来年もずっと楽しいことが続きますように。
続くように頑張ります。

皆様本当にどうもありがとうございました!







BZOVVm5CAAAW5bh[1]


さて、二人展の次は!!
ココットマーケット!!
私は、ミニストラップ、ブローチ、ヘアゴム、計70個出します。
全て二人展で出していないものなので、
二人展来てくださった方も楽しんでいただけると思います。

cocottemarket2013X'mas

期間:2013年12月14日(土)~12月26日(木)
時間:10:00~21:00 *最終日17時まで
会場:渋谷パルコロゴスギャラリー
住所:〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1
企画:くちぶえ企画室さん





ネットショップも営業中です。
haranikuネットショップ



■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 12月14日~12月26日、ココットマーケット(10:00~21:00 最終日は17:00迄)
渋谷パルコロゴスギャラリー 地図→ 
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2013,12,08 22:42Edit