フリーエリアタイトル

cocottemarket2013X'mas

cocottemarket2013X'mas





クリスマスの準備はお済ですか。
誰かへのプレゼント、
自分へのご褒美、
まだの方は是非!渋谷パルコロゴスギャラリーへ!
ココットマーケットに来ればきっといいもの見つかりますよ。





私は今回70個出します。
中身は全て二人展で出していないものです。
人気のしょうがブローチとお餅ブローチ、それぞれ5~6個あります。
ヘアゴムも結構あります。
前回のココットマーケットもそうだったのですが、
今回のココットマーケットも!通常より安い!です。
(通常で買ってくださった方すみません。)
安い上に今回はココット容器もわりと可愛い!ので更にお得です。





こちらはクリスマス仕様のココット。
むちゃくちゃ時間かけました。
(でもツイッターで参加作家さんのココット画像見たらホント凄すぎて、今年もまた恥をかく予感)





それから
ココットマーケットにも参加され、
15日には「ライブペイントするで」の立川恵一さんにオーダーいただいて
彼のキャラクターmakuraを作りました。
14日18:30からのココットマーケットオープニングパーティー時にお引渡しするので
タッチー(←立川さん)ファンは見に来るといいねん。

ちなみに
前回のココットの時にもストラップサイズのを作ったのですが、
今回のは45センチ!でかい!
作るのすごく楽しかったー。飽き性の私が全く飽きずにがーっと10時間で完成させました。
やっぱ元のデザインがいいと全然違うなー。
いや、ホント楽しかった。




これが、





こうなり、




こうなった。




うしろ。



立川さんから「ドナルド(ダック)チックでお願いします」とメールがきて
私は「ドナルドダックの服装で」という意味ととらえてこんな感じになったのですが、
出来上がって立川さんに画像をメールしたら
「ドナルドの顔チックなのを服に刺繍かアップリケしてほしい」という意味だったらしい事が判明。
改めて最初のメールを読み返してみると、やっぱり完全に私の勘違い。
嗚呼。。。
でも怒っていなかったので、、、、まあ、、、
画伯申し訳ないです。
今度また作る事あったらもう間違えません。





BZOVVm5CAAAW5bh[1]

cocottemarket2013X'mas

期間:2013年12月14日(土)~12月26日(木)
時間:10:00~21:00 *最終日17時まで
会場:渋谷パルコロゴスギャラリー
住所:〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1
企画:くちぶえ企画室さん





ネットショップも営業中です。
haranikuネットショップ



■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 12月14日~12月26日、ココットマーケット(10:00~21:00 最終日は17:00迄)
渋谷パルコロゴスギャラリー 地図→ 
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2013,12,09 17:42Edit