フリーエリアタイトル

ココットマーケットはじまりました。

ココットマーケットはじまりました。


ネットショップ、品物追加しました。
良かったら覗いてみてください!
haranikuネットショップ




さて!
cocottemarket2013X'mas
本日からはじまりました。
今日はオープニングパーティーもあり、私も行ってきました。









先日ブログでも紹介したmakuraもパーティー参加。





立川恵一さん、
だいぶ気に入ってくれていました。よかった。

ちなみに!明日は立川さんのライブペイントがあります。(13:00~17:00)
顔はめパネルのライブペントだそうで、(面白い事考えるなー。)
18:00から撮影も出来るそうです。
私も見に行く予定です。






今日はきっと楽しい日になるんだろうなーとは思っていましたが、
想像をはるかにどかどか超える楽しさでした。
楽しいのをみんなと共有できるってこんなに楽しいのだなと最近やっとわかりました。
遅いけど、、、それはまあどうでもいい。
明日もまた楽しみに行きます。
嗚呼、お正月どうしよう。
思い出してニヤニヤしながらやり過ごすしかないな。くー。





BZOVVm5CAAAW5bh[1]

cocottemarket2013X'mas

期間:2013年12月14日(土)~12月26日(木)
時間:10:00~21:00 *最終日17時まで
会場:渋谷パルコロゴスギャラリー
住所:〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1
企画:くちぶえ企画室さん







■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 12月14日~12月26日、ココットマーケット(10:00~21:00 最終日は17:00迄)
渋谷パルコロゴスギャラリー 地図→ 
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2013,12,15 01:03Edit