フリーエリアタイトル

ココットマーケットでライブペイント

ココットマーケットでライブペイント


cocottemarket2013X'mas
2日目は立川恵一さんのライブペイントがあり、見に行ってきました。









ライブペイントって、すっとはじまるんですねー。
ライブというと、バンドか落語しか見た事なかったので
出囃子的な音楽が流れて始まるのかなーと思い込んでいました。
始まるまでココット見ていよう、と見ていたら
さらっと始まっていて、私は早めに行ったのに最初を見逃しました。

立川さんは、いつも下書きなしでライブペイントしているそうなのですが、
イベントの趣旨を考えて下書きありを選んだそうです。
とか色々ライブペイント中に話を聞かせてもらいました。
(なぜ下書きありを選んだかはみんなもそれぞれ考えてみよう!)
と、まあライブペイント一つとっても、
そこに至るまでに真面目に色々考えているから面白い事ができるし、
続けられいるのもやっぱり真面目な部分があるからこそ、なのだとわかりました。

最近やたらと立川さんの事をブログやツイッターに書いていますが、
実際のところかなり付き合いが浅いので、どんな人なのかよく知らなかったのですが
今回結構謎が解けました。
ライブペイント見れたこと自体とても貴重な体験でしたが、
ライブペイント中という非日常状態の立川さんからすばらしいお話沢山聞かせてもらい
見に行けて良かったなあと思いました。(まあほぼ忘れたけど)





ライペの主役。
お疲れ様でした。

完成した絵は最終日までででーんとロゴスギャラリー入口にあります。
みなさんも是非顔抜きパネルに顔を突っ込んで記念撮影を!



BZOVVm5CAAAW5bh[1]

cocottemarket2013X'mas

期間:2013年12月14日(土)~12月26日(木)
時間:10:00~21:00 *最終日17時まで
会場:渋谷パルコロゴスギャラリー
住所:〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1
企画:くちぶえ企画室さん





それから、、、、
ネットショップ、品物追加しました。
良かったら覗いてみてください!
haranikuネットショップ






■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 12月14日~12月26日、ココットマーケット(10:00~21:00 最終日は17:00迄)
渋谷パルコロゴスギャラリー 地図→ 
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2013,12,16 09:45Edit