フリーエリアタイトル

展示と食事会

展示と食事会





普段ほとんど展示を見に行かないのですが
昨日1日で3件(厳密に言うと4件)展示を見てきました。
4件とも素晴らしい展示で見にいく事ができて良かった!
2件は知り合いの知り合いの人の展示だったのでご本人に直接話も聞けて
ほー!と思うところが沢山ありました。
じゃあ自分がやるならと考えると今まで以上に混沌として
大きな音で音楽を聴きたい気分になりました。
ちなみに(誰も興味ないと思いますが)私の思うPUNKとは、
何がやりたいのか?どうやりたいのか?どう発信したいのか?
熱量が凄くてじっとしていられなくなって
とりあえず動き出したけど表現する力が伴っていなくて
よくわからないことになっている状態の事、だと思うので
今結構PUNKかもしれません。




で、話を元に戻し、
展示を見に行った帰り、アーティスト食事会に図々しくついて行かせてもらいました。






ぶー。






飛び入り参加させてもらった上、バレンタインチョコ&最中いただきました。
ああああ、こういう所もみんな凄いなー、
そしてどうもありがとうございます。






■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 2月21~3月16日タピエスタイルさん店外催事
(11-21時・期間中無休、ブリーゼブリーゼ1階メディアコート)

● 3月1日 結いのおと(10-16時半、茨城県結城市)

● 3月4~31日 Duce mix shopさん期間限定ショップ
(三重県松阪市レストラン・カルティベイトさん店内)

● 3月22,23日 OSAKAアート&てづくりバザール vol.15(10-17時、大阪南港ATCホール
※入場料1日券600円、前売り1日券500円、3日通し券1300円)


● 3月29日 ヨコハマアートデパートメント #04 私の出展階は3階です。
(12-18時、ヨコハマ創造都市センター※入場料500円、前売り450円)




日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,02,16 08:32Edit