フリーエリアタイトル

コラボするよ

コラボするよ



イラストレーターの松岡マサタカさんとコラボさせてもらえる事になりました。


0217 004

私が買い集めた松岡さんグッズ。と、松岡さんから頂いた「んこカード」
(手ぬぐいがヨレヨレなのはガンガン使いまくったからで、
Tシャツがしわくちゃなのと床の汚さは私がだらしないから。)


という感じで
私は松岡さんのファンで、
展示を見に行ったりグッズを買ったりブログやツイッターを見たりしていて尊敬していました。
で、
その松岡さんが去年のデザフェスに突如!私の所に来てくれ!
きっと何かのついで程度に私の所に来られたのだと思うのですが、
この日ももちろん松岡さんのファンとしてバッヂとステッカーを付けていた私は死ぬ寸前でした。

で、
このたび遂に!松岡さんとコラボさせてもらえる事になりました!
(もういつ死んでもおかしくない状態)

コラボでイベントに出たり展示をするのも良さそうだし
ネット販売するのも良さそうだし
やりたい事が沢山あるので今からとても楽しみです。

これから少しづつ動いていくと思うのでどうか皆さんもお楽しみに。
きっと相当面白い事になると思います。





fc2blog_20140217075846b93.jpg

松岡さん。
イラストの感じ通りの人です。




■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 2月21~3月16日タピエスタイルさん店外催事
(11-21時・期間中無休、ブリーゼブリーゼ1階メディアコート)

● 3月1日 結いのおと(10-16時半、茨城県結城市)

● 3月4~31日 Duce mix shopさん期間限定ショップ
(三重県松阪市レストラン・カルティベイトさん店内)

● 3月22,23日 OSAKAアート&てづくりバザール vol.15(10-17時、大阪南港ATCホール
※入場料1日券600円、前売り1日券500円、3日通し券1300円)


● 3月29日 ヨコハマアートデパートメント #04 私の出展階は3階です。
(12-18時、ヨコハマ創造都市センター※入場料500円、前売り450円)




日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,02,17 18:14Edit