フリーエリアタイトル

結いのおと終了

結いのおと終了





結いのおと終了しました。
お越しくださった方、ありがとうございます。


はじめて行った茨城県、気軽に参加を決めて、
イベント一週間前に家から会場まで何分掛かるか調べたら2時間半。うおー。
出不精(私)の気持ちはどっぷり暗くなりましたが
結城の人たちは本当にみんな優しく、
このイベントにはアトリエ原始人や江連判子店やゆのちゃんも出ていたし、
もりちゃんも遊びに来てくれたし、
ゆで饅頭も食べられたし、
やっぱ行って良かったです。
どうもありがとうございました。
みなさん、お世話になりました。

ここでの売り上げは、
交通費、
サムゲタン、パイ、お弁当、
ゆでまんじゅう×3、
草餅、ようかん、よくわからないお菓子、
ぬれせんべい、黒糖せんべい、
お味噌
ファミマのチキン
と、ほぼ結城でほとんど食べ物にかわりました。
そしてみんなとは、近々赤羽にうどん食べに行こう!と約束をして別れました。
(また食べ物)




原始人の新作、蒸しエビブローチを買った仲良し兄弟とお母さん。
さっそくブローチを付けてみる兄弟。




次に私が出るイベントは
22,23日、OSAKAアート&てづくりバザール vol.15です。
イベントは21~23日までですが私が出るのは22、23だけです。
私のブース№はP-31です。

その次は29日、ヨコハマアートデパートメント #04です。
私の出展階は3階です。

この二つのイベントは入場料がかかります。
少しですが招待券があるので、どなたかに差し上げます!
欲しい方メールください。
haraniku@hotmail.co.jp







ネットショップもどうぞよろしくお願いします。→ 


■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 2月21~3月16日タピエスタイルさん店外催事
(11-21時・期間中無休、ブリーゼブリーゼ1階メディアコート)

● 3月1日 結いのおと(10-16時、茨城県結城市)

● 3月4~31日 Duce mix shopさん期間限定ショップ
(三重県松阪市レストラン・カルティベイトさん店内)

● 3月8~9日 鹿児島県鹿屋市BARAIROフェスティバル
おおまえ布店さん参加イベント)

● 3月22,23日 OSAKAアート&てづくりバザール vol.15(10-17時、大阪南港ATCホール
※入場料1日券600円、前売り1日券500円、3日通し券1300円)

● 3月29日 ヨコハマアートデパートメント #04 私の出展階は3階です。
(12-18時、ヨコハマ創造都市センター※入場料500円、前売り450円)




日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,03,01 22:18Edit