フリーエリアタイトル

納品しました。(宮崎・おおまえ布店さん)

納品しました。(宮崎・おおまえ布店さん)




宮崎のおおまえ布店さんにブローチとストラップ納品しました。
今日発送したばかりなのでお店に並ぶのは来週になると思いますが、
お近くの方、良かったら見に来てください。

おおまえ布店さんでは、私の作ったものに興味を持ってくださる方が
(きっと、お店の雰囲気が良いからなのだと思いますが!)
私の想像以上にいらっしゃってとても嬉しいです。
3月8~9日、おおまえ布店さんが参加された鹿児島県鹿屋市のイベント、
BARAIROフェスティバルでも結構良い感じだったようで
良かった良かった、ありがとうございます!

と、いう訳で、
打てばやめろと言われるまで響き続けます。
次におおまえ布店さんが参加される3/30の宮崎高鍋町のさくらまつりと、
4/13の鹿児島のイベント、
こちらにも多分出させてもらうので、どうぞよろしくお願いします。


おおまえ布店
10:00~17:00(水曜定休)
宮崎市清水3丁目8-7 日興ビル203(地図
TEL:0985-71-0356








話はバッサリ変わって
少し前にブログに書いた、イラストレーターの松岡マサタカさんとのコラボの話、
少し形になってきました。



これは松岡さんが作ったクモ。
で、これに私がヒゲを付けます。





これは松岡さんが作った布を使って私が作ったチョコ。





と、クモ。



需要があるのか微妙な気がするけど
時間とお金を費やしてやりたい事をするのは物凄く楽しい。
物を作って売ってそのお金でやりたい事やって、
で、また作って売ってやりたい事やっての繰り返しで暮らしていけたらどんなにいいだろう。




■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● ネットショップ→ 

● 2月21~3月16日タピエスタイルさん店外催事
(11-21時・期間中無休、ブリーゼブリーゼ1階メディアコート)

● 3月4~31日 Duce mix shopさん期間限定ショップ
(三重県松阪市レストラン・カルティベイトさん店内)

● 3月22,23日 OSAKAアート&てづくりバザール vol.15(10-17時、大阪南港ATCホール
※入場料1日券600円、前売り1日券500円、3日通し券1300円)

● 3月29日 ヨコハマアートデパートメント #04 私の出展階は3階です。
(12-18時、ヨコハマ創造都市センター※入場料500円、前売り450円)

● 4月5日(11-17時)、テラ・デ・マルシェ:手作り市(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)

● 4/16~22(時間:日~木10:00-20:00 金・土10:00-21:00 最終日-17:00)
グループ展「ここはどこ?まよった!」
zucco.+くにはらゆきこ+すっぱい△の世界だよ~展
ranbuさん期間限定SHOP(阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区)にて

fc2blog_201403071551530c7.jpg




日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,03,13 19:36Edit