フリーエリアタイトル

展示はじまりました!

展示はじまりました!



fc2blog_20140307155109854.jpg

ここはどこ?まよった!

zucco.+くにはらゆきこ+すっぱい△の世界だよ~展、

遂にはじまりました!







画像はずっこさんから送ってもらった設営風景です。

(展示の様子はこちら→ ranbuさんHP)

初日にお越しくださった皆様、どうもありがとうございます!
ずっこさん、アヤちゃん、ranbuさん、、、!!
設営お疲れ様でした!!!
そして何も手伝えなくてすみませんでした!


私は19,20日の16~17時くらいにウロウロしている予定です。
(もしかしたらずっこさんも来られるかも)
とりあえずハンカチは絶対忘れないように持って行こう。(;_ ;)/


fc2blog_201404151345399cb.jpg

今回ひっそりとコラボブローチ2個作ったので良かったら探してみてください。


展示は22日までです。
こんな楽しい一週間はきっと最初で最後です。

皆さん是非遊びに来てください!!





私は19,20日の16~17時くらいにウロウロしている予定です。
(もしかしたらずっこさんも来られるかも~)




それから、
関東の方にお知らせです!




Dahliaさんにブローチとストラップ各10個納品しました。
こちらもどうぞよろしくお願いします!

Dahlia
場所 ラフォーレ原宿 地下0.5階
営業時間 11:00~21:00(無休)






■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● ネットショップ→ 

● 4月16~22日(時間:日~木10:00-20:00 金・土10:00-21:00 最終日-17:00)
ここはどこ?まよった!~zucco.+くにはらゆきこ+すっぱい△の世界だよ~展
ranbuさん期間限定SHOP(阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区)にて

fc2blog_201403071551530c7.jpg

● 4月30日~5月6日Duce mix shopさん店外催事
(京都伊勢丹百貨店10階)

● 5月7日~20日タピエスタイルさん店外催事
(タカシマヤ大阪店3階中央エスカレーター横イベントスペース)

● 5月17、18日(11-19時)デザインフェスタvol.39
(4階:ブース№J-36、37、アトリエ原始人と一緒に出ます)





日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,04,17 00:03Edit