フリーエリアタイトル

ここはどこ?まよった!~zucco.+くにはらゆきこ+すっぱい△の世界だよ~展

ここはどこ?まよった!
~zucco.+くにはらゆきこ+すっぱい△の世界だよ~展


ここはどこ?まよった!
~zucco.+くにはらゆきこ+すっぱい△の世界だよ~展、
終了しました。
どうもありがとうございます。

みなさん、楽しんでいただけましたか?
私はとても楽しみました。
展示始まる前から毎日一人反省会の日々だったのですが、
土日に行ってみたら本当に楽しくて楽しくて、何を反省していたのかも忘れました。

今回の展示で感じたことは、
皆さん気さく!
お客さんもranbuさんもranbuさんの作家さんも全員気さく!!
私を知り合いの誰かと勘違いして話しかけてるのかなーと思うくらい、最初から皆さん自然体。
なので、私も最初から最後まで緊張もせずダラダラでした。
あと、皆さん褒め上手!しかも褒め慣れている!
もうこれは即私も真似しようと思いました。(遅い)
これからはどんな些細なことでも
みんなの良いところはブログやツイッターで褒めたりいいねとか言うのではなく、
直接本人に伝えていきます。
さらっと。

それと、ずっこさんやranbuさん達を見て思ったのは
行動力の凄さ。
これも即真似したい!ところですが
これは体力も必要なので少しずつ真似していこうと思います。

と、展示の感想というより、展示で見た人たちの感想ばっかりですが~~
展示の内容について書こうとすると反省文みたいなブログになってしまうので書きません。


大きなイベントが一つ終わると、
卒業式みたいな、転校する日みたいな(転校した事ないけど)
何かが終わるような何かが始まるような気分になって清々しいです。

お客さん、ranbuさん、あやちゃん、そしてずっこさん!!
今日で一旦お別れですがまたきっとどこかで会いましょう!!!

楽しい一週間をみなさん本当にどうもありがとうございました。



fc2blog_201403071551530c7.jpg

4/16~22
ここはどこ?まよった!~zucco.+くにはらゆきこ+すっぱい△の世界だよ~展
ranbuさん期間限定SHOP(阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区)


















fc2blog_20140421224228a0d.jpg

fc2blog_20140421224240e02.jpg

fc2blog_20140421224311a56.jpg

fc2blog_2014042122434798c.jpg




■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● ネットショップ→ 

● 4月30日~5月6日Duce mix shopさん店外催事
(京都伊勢丹百貨店10階)

● 5月7日~20日タピエスタイルさん店外催事
(タカシマヤ大阪店3階中央エスカレーター横イベントスペース)

● 5月17、18日(11-19時)デザインフェスタvol.39
(4階:ブース№J-36、37、アトリエ原始人と一緒に出ます)





日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,04,22 18:31Edit