フリーエリアタイトル

コラボがネットで

コラボがネットで






イラストレーターの松岡マサタカさんとコラボしていろいろ作っていますよ、の話の続きです。
コラボグッズ、ネットショップで買えるようになりました!
松岡さんのネットショップで買えます。→ 


とは言っても、コラボ2個と松岡さんグッズの手ぬぐい1枚しか出してない上、
先程どなたかコラボと手ぬぐい買ってくださったそうで、早速残り1個しかありません。
コラボご購入第一号さん、どうもありがとうございます。
(あと、嫌かもしれませんが私も手ぬぐい持ってます。お揃いですね!!)

そして、
私のお気に入り、芋みたいなくもが残りました。
でも松岡さんはフットワークの軽い人なので、
きっと近日中に自身のグッズとコラボグッズを載せてくれると思います。
なので、松岡さんグッズと、芋みたいなくも以外のコラボグッズもお楽しみに!
今度は早めにお知らせします。

そしてそして、
デザインフェスタではどーーーーんとまとめてコラボグッズ展示販売するのでこちらもお楽しみに!
当日はたくさん写真を撮ってブログに載せます。
なので、来られない方もどうぞお楽しみに!



デザインフェスタvol.39

日時:5月17、18日(11-19時)
場所:東京ビッグサイト4階、ブース№J-37(J-36はアトリエ原始人
入場料:当日1日券1000円(前売り800円)、当日両日券1800円(前売り1500円)




■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● ネットショップ→ 


● 5月7日~20日タピエスタイルさん店外催事
(タカシマヤ大阪店3階中央エスカレーター横イベントスペース)

● 5月17、18日(11-19時)デザインフェスタvol.39
(4階:ブース№J-36、37、アトリエ原始人と一緒に出ます)

● 6月7、8日(11-18時)ヨコハマハンドメイドマルシェ2014(パシフィコ横浜B・Cホール)
(松岡マサタカさんと一緒に出ます)

日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,05,10 22:53Edit