フリーエリアタイトル

デザインフェスタvol.39に出すもの一覧

デザインフェスタvol.39に出すもの一覧














今回持っていくものはこんな感じです。
松岡さんとのコラボグッズも沢山あります。
どうか是非みなさん遊びに来てください。

デザインフェスタvol.39

日時:5月17、18日(11-19時)
場所:東京ビッグサイト4階、ブース№J-37(J-36はアトリエ原始人
入場料:当日1日券1000円(前売り800円)、当日両日券1800円(前売り1500円)


デザインフェスタが終わったらなるべく早いうちにネットショップにも色々載せる予定です。
こちらも是非よろしくお願いします。

ネットショップ→ 







あと、最近の個人的な出来事。

ものすごく久しぶりに長野に行きました。
これは、団地堂という古本と古道具とガラクタみたいなものを売っている店で買った古い葉書。
(子供が全員ガリッガリ。)
母と会って善光寺に行って、
善光寺でやっていた手作り市を見て、
善光寺近くにある美術館に行って山下清展を見てきました。
清展、想像していたよりずっとおもしろかったです。
横に貼ってあった清の説明文も良かったです。




翌日、
今度は長谷川町子美術館に行ってきました。
と言っても目的は美術館の中にある売店。サザエさんグッズ~~!
で、その後、前から行ってみたかったラジオ番組のイベントに行ってきました。
ロケットマンショーというFMラジオのイベント、フニオチBBQ!!
前に行ったラジオのイベントはAMのラジオ寄席だったので、今回行ってみて驚きました。
みんな若い!(そして、リスナー同士という繋がりがあるのでみんな優しい~。)
スタッフさんやリスナーさんが肉や魚や野菜を焼いてくれ、
それをロケ兄がみんなに取り分けてくれるという素晴らしいイベントでした。

次に行ってみたいラジオのイベントは、NHKのラジオ深夜便の公開収録です。
誰か一緒にどうですか。(その前にまあ抽選絶対通らないと思うけど。)







あと、個人的な予定。
もうすぐ猫の誕生日。わー。
で、
ラジオ深夜便の誕生日の花のコーナーで
むうの誕生日の花は四季咲きベゴニアで、花言葉は幸福な日々。なのだそうです。
毎年しつこくこの話を書いていますが、なんてむうにぴったりな花!!
おめでとう、むう!





■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● ネットショップ→ 

● 5月7日~20日タピエスタイルさん店外催事
(タカシマヤ大阪店3階中央エスカレーター横イベントスペース)

● 5月17、18日(11-19時)デザインフェスタvol.39
(4階:ブース№J-36、37、アトリエ原始人と一緒に出ます)

● 6月7、8日(11-18時)ヨコハマハンドメイドマルシェ2014(パシフィコ横浜B・Cホール)
(松岡マサタカさんと一緒に出ます)

日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,05,13 22:30Edit