フリーエリアタイトル

デザインフェスタvol.39

デザインフェスタvol.39









デザインフェスタ終了しました。
どうもありがとうございます。
お客さんとお友達と会えて話せて楽しい二日間でした。
二日間とも喉が痛く、会場の空気が悪いのかなーと思っていたのですが
振り返ってみるとただのしゃべりすぎだったのかもしれません。

これからしばらく感謝と反省で明け暮れ、
三週間後にはきっとなにもかもすっかり忘れて、ヨコハマハンドメイドマルシェ2014に出ます。
今度は松岡マサタカさんと一緒に出ます。

ブローチとストラップまた新しいの沢山作って持っていきます。
松岡さんとの合作ものは、被り物のやつがとても人気だったのでこれもまた沢山作って持っていきます。
そして、
その前にネットショップまた新しいの近々出します。





お隣だったアトリエ原始人




遊びに来た松岡さん(ヒー)とお友達のコーヒー屋さん(コー)。



本当にどうもありがとうございました。
ダラダラした内容ですみませんが疲れたのでおやすみなさい。



■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● ネットショップ→ 

● 5月7日~20日タピエスタイルさん店外催事
(タカシマヤ大阪店3階中央エスカレーター横イベントスペース)

● 6月7、8日(11-18時)ヨコハマハンドメイドマルシェ2014(パシフィコ横浜B・Cホール)
(松岡マサタカさんと一緒に出ます)
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,05,18 09:57Edit