フリーエリアタイトル

デザインフェスタvol.39の続き

デザインフェスタvol.39の続き


昨日載せてなかったデザフェスの写真まだあるので載せます。
その前に!
毎回デザフェスやイベントにお越しくださっている方、どうもありがとうございます。
ツイッターやブログで知ってお越しくださった方もありがとうございます。
6月もいろいろ出るので良かったらまた遊びに来てください。




立川恵一君のブースにzucco.さんと一緒に遊びに行きました。
(今、タチカワケイイチって一発で変換できた)
立川君は絵も勿論素晴らしいのですが、話もとても面白いというか興味深いというか、
やっぱ大阪の人だからかなーと思ってしまいがちですが立川君は京都の人です。





バッチ2個買いました。
今日さっそく立川君が作品の前に立っているバッチを付けて外を歩きましたが
ふと、自分って世間からどう思われてるのかなーと思いました。






あと、
ずっこさんからTシャツ貰いました。
着ていいのか切って縫っていいのか確認したら、後者の方だとう事だったのでさっそく作りました。
私は犬とか猫とかを作るよりこういう架空のよくわからないものを作る方が好きです。




(・・・・と、だんだんデザフェスから話がそれてきた)









今回は結構面白い感じに展示することができたなーと思っていたのですが
今、落ち着いて見てみると別にそうでもなかった。
なので書くとしたら反省しかないのでもう書くことないです。





今回、アトリエ原始人と一緒に出れたおかげでとても楽しかったです。
あと、一人だと体力の消耗が尋常じゃないのですが二人だととても楽。
なので、
次回も一緒にどう?と誘ったら、旅行に行きたいから、ということで断られました。
嗚呼!

ああそうだ、その前に6月の横浜ハンドメイドマルシェ!
今度は松岡マサタカさんと一緒に出るというか私から誘ったのですが
今回の原始人と違って、知り合って日が浅いので二日間も話すことがあるのか
二日間嫌われずに過ごせるのか、結構心配です。

あと、みんな遊びに来てくれるのかな。(これが一番心配)

結局デザインフェスタから話が脱線したまま書くこともなくなったので終わります。

楽しい二日間でした。
どうもありがとうございました。



■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● ネットショップ→ 

● 5月7日~20日タピエスタイルさん店外催事
(タカシマヤ大阪店3階中央エスカレーター横イベントスペース)

● 6月7、8日(11-18時)ヨコハマハンドメイドマルシェ2014(パシフィコ横浜B・Cホール)
(松岡マサタカさんと一緒に出ます)










日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,05,19 19:33Edit