フリーエリアタイトル
表示中の記事
PREVNEXT

"Electro Voice Sings Sly Stone"アナログ盤

"Electro Voice Sings Sly Stone"アナログ盤


4/22、Syunsuke Onoさんの
"Electro Voice Sings Sly Stone"がアナログ盤で発売されるそうです。
おめでとうございます!
スライ人形もおめでとう!


私の名前もクレジットされてる!ありがとうございます!
スライ人形、かなりがんばって作ったのでとっても嬉しいです。



ところで先週、
西武新宿線沿線在住中野区民っぽい、お花見散歩をしてきました。
まずは家から沼袋の商店街まで歩いて、そこでパンと和菓子を買いました。
で、そのまま商店街を突っ切って新青梅街道まで出て新宿方面に向かって歩きました。
途中から桜並木になっていて、眺めているうちに哲学堂にたどり着きました。
そこでまた桜を見て、お花見をしている酔っ払いも眺めて
桜の木がないところのベンチに座って沼袋で買ったパンを食べました。
で、哲学堂を出て中野通の桜並木を見ながら新井薬師に行きました。
こっちは哲学堂よりずっと混んでいました。
梅照院でお参りするのも時間がかかりそうだったので遠くから手を合わせるだけにしました。
で、今度は中野サンプラザに行って、入口のベンチに腰掛けて少し休みました。
ここでクラッシュもライブやったのか・・・と、思いながらさっき沼袋で買った柏餅を食べました。
少し塩気が効いていておいしかったです。
で、それからディスクユニオンに寄ってからサンモールを通って中野ブロードウェイをひやかして
早稲田通りに出て環七に向かって歩いて環七に出たら野方方面に歩いて家に戻ってきました。
なんだかんだで3時間くらい歩いていて家に着いたら膝がガクガクでした。
で、9時ぐらいに気を失うように眠ってしまい、とっても過酷なお花見散歩でした。


fc2blog_20170411204850559.jpg
関係ないけど猫が真昼間から面白かったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
4/19-25(10-20時)阪神梅田本店8階 まるごと猫フェスティバル
4/22(11-18時)梅田スカイビル 5F アートマチミュージアム(入場料500円、前売350円)
4/29(10-18時)東京ビッグサイト ミンネのハンドメイドマーケット(入場料1500円、前売1200円)
5/3-9(9-21時、9日は16時迄)丸の内オアゾ 丸善・丸の内本店4Fファンタニマ!2017
5/12-24(11-21時、(日)20時半迄) ずっことくにはらゆきこの二人でモチーフ展!(FEWMANY)
5/27,28(11-19時)東京ビッグサイト デザインフェスタvol.45(入場料千円、前売八百円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2017,04,12 17:29Edit